Pueo フクロウ雑貨のお店 は、現在準備中です。

2016/11/30 13:37

初めまして、フクロウ雑貨のお店「Pueo」と申します。
フクロウ雑貨好きが高じてフクロウ雑貨のお店をオープンしました(*‘∀‘)
本物のフクロウは飼っておりませんが、フクロウの何とも言えないとぼけた顔が好きです。


「Pueo」とはハワイ諸島に生息するコミミズクの一種で、ハワイ・フクロウと呼ばれています。
(実はハワイも好きなんです!)
そしてそんなハワイにちなんで「Pueo:プエオ」と名付けました。
縁起の良いフクロウ、ハワイでも縁起の良い動物、また神聖な動物として扱われています。

少しずつですが色んなフクロウ雑貨をご紹介できればと思っていますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

*姉妹店:ハワイアン雑貨のお店 konikoni aloha

それではまた!